今週のおすすめフード!

2015112203237.JPG

トムヤムリゾット ¥1000

海老を使った酸っぱ辛いスープでリゾットにしました。ライムを搾ってお召し上がりください。

2015112204755.JPG

きのこのペペロンチーノ ¥600

旬のきのこをガーリックオイルでじっくり炒めました。ビールとの相性は抜群です。

201511220469.JPG

わかさぎの南蛮漬け ¥600

初物のわかさぎを南蛮漬けにしました。
南蛮とはネギと唐辛子を使った料理のことです。今回は針唐辛子を使っています。

 

20151122134.JPG

シュークルート ¥800

千切りキャベツを煮込んだ料理です。
和豚もちぶたソーセージとご一緒にどうぞ。

20151132956.JPG

タコとカブのマリネ ¥600

イタリアンでは定番になったマリネです。薄切りのタコとカブにレモン風味をきかせております。

201511321434.JPG

トムヤムリゾットコース ¥1500

トムヤムリゾット以外の中からお好きなものをおひとつお選び下さい。
サラダも付いたお得なコースメニューです。