2022年10月

特別ライブのお知らせ♪

特別ライブのお知らせ♪
日頃からJazzBarPianoforteをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 タイトルにありました通り9/30(日) 演奏時間  20:00〜 GtVo 結城 真津雄さんによる特別ライブを行います♪ 通常のライ…

日常会話 Lv.13

🍚 こんにちは。 この前出演アーティストの方がアリスの遠くで『汽笛を聞きながら』という曲を歌っていらっしゃいました。 私もこの曲が好きなので、働きながら聴き入ってしまいました😌 沢山のアーティストさんが当店で演奏してくだ…

11.12月の営業予定日♪

11.12月の営業予定日♪
    日頃からJazzBarPianoforteをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 上記が11.12月の店休のスケジュールになります! 皆様宜しくお願いいたします!     &n…

日常会話 Lv.12

🍚 最近は新しいお酒を3つぐらい覚えました! 直近だとチャイナブルーというお酒をお店で飲みました。 ライチとグレープフルーツの味がする青いカクテルです。 青色はブルーキュラソーというお酒で出しているそうです👍🏻 🍚より

臨時休業のお知らせ

日頃からJazzBarPianoforteをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 本日10/20(木)は臨時休業とさせて頂きます。 お客様には大変ご迷惑をおかけしますことを心より深くお詫び申し上げます。

日常会話 Lv.11

🍚 最近はしっかり寒くなってきましたね。 お店ではいらっしゃったお客様全員に、チャームと言ってバゲットと暖かいスープを提供させていただいています。 夏は冷製スープに変わったりします! スープで暖を取りましょう😌👍🏻 🍚よ…

日常会話 Lv.10

🍚 こんにちは!最近寒くなってきましたね!気づけばもう10月🍠 10月は毎週金土にライブがあっています。 仕事をしながらアーティストさんの演奏を聴いているのですが、素晴らしいので聞き入りそうになります。 piano fo…

裏メニュー♪

裏メニュー♪
日頃からJazzBarPianoforteをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 最近は季節も変わり肌寒い日が続いています… そこで今回の裏メニューは暖かい物をご提供したいと思い『やまと豚』のハムを使ったポトフを御…