2022年08月

日常会話 Lv.4

日常会話 Lv.4
この前、紫蘇トニックを飲みました。これが2回目です! 初めて飲んだ時に美味しくて感動しました💮 当たり前かもしれませんが、しっかり紫蘇の味がするところが私は好きです。 是非皆さんもお店で頼んでみてください!

日常会話 Lv.3

こんばんは 2週間程前に丸氷を作る方法を教えてもらい、実際に氷を触ってみました。 ピックで氷を割るという簡単な作業でしたが、いつか絶対手怪我するだろうな、、ということしか頭に浮かばなかったです。 あとは、丸く形を整えてい…

特別ライブのお知らせ!

特別ライブのお知らせ!
日頃からJazzBarPianoforteをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 タイトルにありました通り8/28(日) 演奏時間  20:00〜 GtVo 結城 真津雄さんによる特別ライブを行います♪ 通常のライ…

臨時休業のお知らせ

日頃からJazzBarPianoforteをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 本日8/22(月)は臨時休業とさせて頂きます。 お客様には大変ご迷惑をおかけしますことを心より深くお詫び申し上げます。

日常会話 Lv.2

日常会話 Lv.2
こんばんは。 この前、お店で出しているピーチのカクテルを飲みました! 桃の果肉がちゃんと入っているのでお腹いっぱいになりました。(食レポ得意じゃないです)   最近暑いので水、沢山飲んでください😔👍🏻

夏にぴったり裏メニュー♪

夏にぴったり裏メニュー♪
  日頃からJazzBarPianoforteをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 ここ最近蒸し暑い日が続いております… 熱い日差しに体力も食欲も奪われがちですが倒れるわけには行かないので食事で夏バテを…

8月営業スケジュール♪

8月営業スケジュール♪
日頃からJazzBarPianoforteをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 下記が8月の営業スケジュールになります! 皆様宜しくお願いいたします!

8月のフレッシュカクテル

8月のフレッシュカクテル
日頃からJazzBarPianoforteをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 最近暑い日が続いておりますが皆様、いかがお過ごしでしょうか? 熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい… 当店ではフレッシュカクテルと言…