2022年09月

日常会話 Lv.9

🍚 こんにちは。突然ですが、ジンジャエールって炭酸飲料の中で一番美味しいですよね? お酒の良さが少ししかわかってない自分は、ジンジャエールに勝る飲み物はないと思ってしまいます! うちのお店にも、お酒だけではなくジンジャエ…

10月の営業スケジュール♪

10月の営業スケジュール♪
日頃からJazzBarPianoforteをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 上記が10月の営業スケジュールになります! 皆様宜しくお願いいたします!  

日常会話 Lv.8

🍚 最近はワインをお客様のグラスにそそぐという仕事をする機会が増えました。 今まで、ワインをグラスに注ぐということをやってこなかったので、上手くそそげるまで時間がかかりそうです😌 腕の筋力も鍛えたほうが良さそうです😌 🍚…

特別ライブのお知らせ!

特別ライブのお知らせ!
  日頃からJazzBarPianoforteをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 タイトルにありました通り9/25(日) 演奏時間  20:00〜 GtVo 結城 真津雄さんによる特別ライブを行います…

日常会話 Lv.7

今日は7回目のブログです。ラッキーセブン✨ 先日、お客様から”照葉樹林”というカクテルをいただきました🍸 グリーンティー・リキュールとウーロン茶で作られています。その通りの味でした! お寿司と合い…

臨時休業のお知らせ!

日頃からJazzBarPianoforteをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 本日9/13(火)は臨時休業とさせて頂きます。 お客様には大変ご迷惑をおかけしますことを心より深くお詫び申し上げます。

本日を待ちまして…

  こんばんは! 今回のblogは pianoforteスタッフ鹿ちゃん事、奈良くんよりお送り致します♪ いきなりのご報告には成りますが9/11(日)を持ちまして鹿ちゃんは…     &nb…

日常会話 Lv.6

こんにちは。 この前お店でアマレットというお酒を、ジンジャエールで割ったカクテルを飲みました。 アマレットから杏仁豆腐の香りがしてとても美味しかったです。 アマレットは有名だそうですが、今回初めて知りました。知識が増えて…

日常会話 Lv.5

9月になりました。 秋は美味しい食べ物が増えるのでいいですよね🍠 料理に合うお酒ってどれなんでしょうか?わからないので今度お店の人に聞いて見たいと思います! 料理と一緒に頼むお酒は、お客様それぞれで違うので、人それぞれな…