2022年11月

12月LIVE紹介♫

12月LIVE紹介♫
日頃からJazzBarPianoforteをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 季節も変わりすっかり肌寒い時期になりました♫ そんな12月の夜に聴きたくなる聖なるLiveをご紹介致します!(Part2) お時間の…

ライブ紹介♫

ライブ紹介♫
  日頃からJazzBarPianoforteをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 季節も変わりすっかり肌寒い時期になりました♫ そんな12月の夜に聴きたくなる聖なるLiveをご紹介致します! お時間の…

年末年始のお休み♪

年末年始のお休み♪
日頃からJazzBarPianoforteをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 年末年始年始のスケジュールになります! 宜しくお願い致します♪

特別なライブ♪

特別なライブ♪
日頃からJazzBarPianoforteをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 タイトルにありました通り11/27(日) 演奏時間  20:00〜 GtVo 結城 真津雄さんによる特別ライブを行います♪ 通常のラ…

日常会話 Lv.15

🍚 こんにちは。 最近は誕生日のお客さんが多く、お店でお祝いさせていただくことが多い気がします。 たしかに誕生日はおめでたい😌 あとは、多いと言えば”美味しいカクテルで”や、”美味しい…

臨時休業のお知らせ

日頃からJazzBarPianoforteをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 本日11/6(日)は臨時休業とさせて頂きます。 お客様には大変ご迷惑をおかけしますことを心より深くお詫び申し上げます。

日常会話 Lv.14

🍚 昨日お酒のボトルを拭いていたのですが、まだまだ知らないお酒が多いな〜と思いました。 あとラベルにもそれぞれ個性がありますね! 個人的にはビックピートというウイスキーのラベルが面白くて好きでした。 おじさんが辛い顔をし…