フォアローゼス

今日は

皆さんもご存知の
『フォアローゼス』

こちらはスタンダードよりも
長めに熟成させた銘柄です
やや重みのある味わいが特徴で
樽由来の柔らかく甘い香りに
ナツメグやシナモンの
スパイシーさも感じられます

そしてフォアローゼスの由来は
有名だと思いますが
生みの親ポール・ジョーンズが
1人の女性に一目惚れをし
プロポーズをしました
女性はプロポーズを受けるなら
次回会うときにバラのコサージュを
付けてきますと言いました
そして女性は4輪のバラを付けて
現れたのでした
2人の出会いを永遠にという
願いを込めて名付けられたのです

そんな素敵なエピソードから
フォアローゼスは誕生しました

ちなみにバラは本数ごとに
込められた意味があるのは
ご存知ですか?
4本は
「一生愛しています」
「死ぬまで気持ちは変わりません」
です
他の本数も調べてみると
面白いと思いますよ!

本日は雨ですがスタッフ一同皆様の
ご来店お待ちしております

⟡.·*.··············································⟡.·*.

いつもイイね・フォロー
ありがとうございます

⟡.·*.··············································⟡.·*.