七夕祭り!!

皆様こんにちは!明日から平塚七夕祭りが開催されます♪

それに伴い、営業時間が変更になります。

7月4日 18:00~24:00(LO 23:30)

7月5日 18:00~24:00(LO 23:30)

7月6日 貸切の為、通常営業はお休みさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いします。

 

そして外販やります!

『七夕限定!和豚もちぶたのソーセージ!』

肉、脂の配分率にこだわって作ったPianoforteオリジナルのソーセージです(*^_^*)

外はパリッと噛んだらクセのない肉汁があふれ出す逸品!去年大好評だったので

今年もやります!

その極旨ソーセージに合わせて飲んで頂きたい

『カールスバーク』

デンマークのトップビールです!華やかな香りとキリッとした味わいが

ソーセージとの相性抜群ですよ!

是非お買い求めください(^_^)

外販は昼間からお店の前辺りでやってます。皆様のお越しをお待ちしております!