12月14日 今週のおすすめフード

2015121544433.JPG

生ハムのタリアッテレ  ¥1,100

タリアッテレとはイタリアの平打ちパスタのことです
今回はクリームソースで仕上げました

201512154453.JPG

ビスクスープ  ¥800

海老の頭と殻を炒めて濃厚なスープを造りました
バケットに浸けてお召し上がりください
 

2015121545347.JPG

トルティーリャ ¥700

じゃが芋とベーコンをたっぷり使ったスペイン風の
オムレツ ボリュームたっぷりな一品です

 

201512154557.JPG

トマトのラビオリ ¥700

昔はイタリア餃子と言われていました
今回はチーズを包みました トマトと共にどうぞ

2015121544637.JPG

◆コールスローのホットソース ¥500

ドイツ料理のコールスロー トマトクリームのソースとよく絡めてお召し上がりください

201512154471.JPG

生ハムのタリアッテレコース ¥1600

生ハムのタリアッテ以外の4種類の中からお好きなものをおひとつお選びください
サラダもついたお得なコースメニューです

 

 Jazz Bar Piano forte(ジャズバーピアノフォルテ)


神奈川県平塚市紅谷町14-18 2F(JP平塚駅西口から徒歩3分)
TEL 0463-23-9331
決済方法 JCB, VISA, MASTER, AMEX 他
月曜~土曜 18:00~3:00 日曜・祝日 18:00~24:00 定休日 なし